忍者ブログ

無題






眺めのいいテラスから





まだ暑さの残る西日が差し込み始めた











とある日の夕刻





家のみんなで





近くの山に登りにいくことにしてみました











みんあであわてて準備を整え





いっぱいの荷物を車に積み込み





足りない物は買い足して





山を最大限に楽しむべく





愛車レッドミニのハンドルを握った
(今回はTETSUさん)











DSC02717.jpg





強く差し込む西日に向かって車を走らせる











DSC02716.jpg





とりあえず看板をたよりに目的地に向かう











DSC02721.jpg






GC登山隊メンバー
(ピンぼけでごめんなさい)











長く続くワインディングロード











途中、





楽しみにしていた夕日が空が紅く染まりだした





のんびりムードに染まってきていて





目的地到着よりも早くに日が暮れしまいそう











こうなったら流れに身を任せる











こうなる前に流れに身を任せていたので





出発が遅くなり、到着予定が大幅に遅れるのは





来る前からわかっていた





こっちでは終始こんなペースです(笑)











でも





期待は裏切らないのがオーストラリア











綺麗な夕焼けがしっかりと見えました





DSC02740.jpg











この景色を独り占めし





ビールで乾杯
(こちらでは1、2本は法律で許されています)





そして鍋を作る











山の上なのでかなり涼しい





だから、鍋がちょうどええ
(by 2丁拳銃)











ついでに私はワインもいってしまう











そして日が暮れ暗くなった空に





星を眺める











たくさんの星が出ている











天の川がはっきりと見え





人工衛星も見えるらしい
(いたけど私には見えなかった)











ついには流れ星が。。。











私だけ見れなかった。。。(笑)











寝袋にくるまり





空一面の星を眺める











周りに明かりなどは一切ないので





とても綺麗に星が輝いて見える











しばらくすると





東の空から月が昇り始めた











初め紅色をしていた月だったが





高く上りはじめるといつものように白く輝きだした











月と交信してみた











DSC02765.jpg





とても神秘的で普段では感じられない感情が





私の心の中にあらわれた











最後には





あまりにも気持ちよくて





その場でぐっすり眠っていました











想像以上の素晴らしいスポットでした











みなさんもオーストラリアに来たら是非行ってみて下さい!





PS、私ガイド引き受けます









サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー

 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Re:無題

出た、二丁拳銃(´∀`;)

てかJUMBOさん、人工衛星も流れ星も一人だけ見られないなんてwww。

そして交信中の写真ヤバいですね、ツボだわ~☆

私、オーストラリアも名古屋もガイドはJUMBOさん指名でw!
  • NONAME
  • 2011/02/01(Tue)23:04:05
  • 編集

Re:Re:無題

彼らのお笑いのセンスに脱帽します!

まともに星見るの初めてくらいなんで、焦ってしまいました。

『焦ってしまいました』と言えば、最近の恋愛!?(笑)

JPガイドツアーズ本日より開始します!!
  • 2011/02/02 00:35

キャー!

また名前が抜けてたw!ゴメンナサイ!!
  • ヤマ
  • 2011/02/01(Tue)23:05:55
  • 編集

Re:キャー!

いいえ、3度目もお待ちしておりますー(笑)
  • 2011/02/02 00:36

素晴らしい!

きっと僕が思い描いているより、数百倍 数千倍凄い景色なんでしょうね!

2012 JP 地球を感じようツアー参加します!

PNG満喫してください!
  • K-suke
  • 2011/02/02(Wed)08:47:04
  • 編集

Re:素晴らしい!

なんですかねー!?
見てみて下され!
悪いものじゃないということだけは保証します。
そして、
いいものということも保証します。
知らない世界は確かに存在しています。

それでは自身の次の課題に取り組みます(笑)
  • 2011/02/02 13:02

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear