忍者ブログ

サーフスクール♪サーフスクール♫






友人にもらったDVDに





サーフィンスクールを題材にした映画がありました





これは





海のない内陸の州出身の高校生3人組が
(アメリカのはなし)





夏休みにサーフィンができる海を目指し





そこで伝説のコーチにレッスンを受け





みるみる成長していくという話





でも





その伝説のコーチは





ビーチでビールばかり飲んで寝ている





そして





目の前にきれいな女性が通りがかると





すぐについていってしまう











そんな伝説のコーチですが





ひとたび波に乗ると





信じられないくらいのとても美しいサーフィンをする





と言いたいが





コーチのサーフシーンはなく





そんな伝説のコーチでも指導はとても素晴らしかったという内容であった
(たぶん。。。)

















アメリカのいかにもふざけた感じのキャラ設定でした











それでも結局最後まで集中して観てしまいました(笑)











話は変わりますが





こちらのサーフィンスクールは





サーフィン先進国らしく





とても指導内容が細かく行き届いている





他にも





インストラクターはファーストエイドやサーフレスキュー、心肺蘇生などなど





海にまつわるあらゆるものすべてを勉強する





その条件をクリアしたものだけが





晴れてインストラクターの称号を得ることができる
(大げさ。。。笑)











イメージするとこんな感じ





DSC02616.jpg





DSC02622.jpg





DSC02643.jpg
 





近日デビュー











したい。。。(笑)











サーフィン最高!!










サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題


そのDVDおもしろそぉ♪
今度車に積んどいてくださぃ!見てみたい~

久々にサーフィンしてる姿を見るけれどいつ見てもやっぱり…
たーのーしそー!!!(笑)
やーりーたーぃー!!(笑)


けど最近食べ過ぎで体が重いです…ウェット入る気がしない(笑)

JUMBOインストラクター!
クラゲ知識みっちり学んできてくださぃね(笑)
  • Saya
  • 2011/01/27(Thu)00:26:13
  • 編集

Re:無題

了解でーす!
でも内容は保証いたしません(笑)

サーフィン楽しいですよね。
一度その楽しさを味わってしまったら最後、
あとは自分なりに上手くつき合っていくしかないですね。

クラゲの勉強もしましたよ。
種類に対処に処置。

冬の海で体も心も引き締めよう!!

まもなく日本に帰ります(予定)
  • 2011/01/27 09:25

Re:サーフスクール♪サーフスクール♫

私も似たような話、観たことありますよ。
ただ、私のは子供向けで、
サーフィンするのはペンギンでした!

いいなぁ、JUMBOさん
サーフィン三昧!

私も海に行ってサーフィンしたいよぉ!!

  • Yossy
  • 2011/01/27(Thu)17:05:07
  • 編集

Re:Re:サーフスクール♪サーフスクール♫

そっちの方が面白そうですね。
こっちのはなんか馬鹿げてる感じです。
まあ、そこがまた面白いんですけどねっ!

サーフィン三昧とまではいきませんが、ほぼ毎日海には入れます!
ビーチがとても近いんです(5分前後)。

2月にまた海行きましょう!!
  • 2011/01/27 20:27

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear