忍者ブログ

サンセット





続いていた雨が上がり





やっとゴールドコーストの夏がやってきました





こうなると海にはたくさんの人が現れる





ハイクオリティなポイントブレイクに大勢の人





答えは簡単





なかなか乗れないのである





延々続く波に1人ずつ確実に乗っている





転ぶか途中で波が切れるかしないと





なかなか極上の波にはありつけない





でも





1度乗ってしまえば





遥か彼方まで私を連れていってくれる





途中いろんな波の表情を見せて。。。





それがゴールドコーストの波の特徴ですかね





思いっきりサーフィンして日が暮れる





残念ながら晴れたといっても雲が多い





夕日は予定よりも早く雲の中に埋もれて沈んでいってしまう





サーフィンするのに一番好きな時間を





まだ1度も与えられていない。。。





それでも





海を上がり辺りを見回すと





見た事もない色の海が広がっていた




DSC00731.jpg




写真では伝わりにくいですが





不思議な淡いブルーの色の海でした




DSC00737.jpg





DSC00734.jpg




DSC00738.jpg





見慣れた様子で散歩しているローカル











とてもうらやましい光景でした











ほんとにこっちの人々はのんびり自然を楽しんで暮らしています


 







サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題


海で見る夕日…最高に幸せですよね!!
海外行ったら夕日は必ず見に行きます。。
あの独特の雰囲気がたまらなく好きです…
ただの夕日なのに何かパワーを感じます
(海外マジックにかかってるだけかも!?笑)

最近は寒いせいか澄んだ
すごく綺麗な朝日をよく目にします!

サーフィン始めてから自然の景色にあえて自分から目を向けるよおになった気がする…幸せな事だ-!!
たくさんAUSの綺麗な景色にふれてきて下さい!
  • Saya
  • 2011/01/16(Sun)23:53:37
  • 編集

Re:無題

海、夕日、のんびり眺める
3つも揃えばヤバいくらい最高ですよね!
じっとしばらく眺めてられます。。。

冬は空気が澄んですごく綺麗な色に染まりますよね!
車のサイドミラーにうつる朝日や夕日が結構好きです

サーフィンすると周りの色んな景色に目が向くようになりますね
ずっと波間に浮かんでいると自然に包まれてるように感じ、自然と自然に近づけるんですかねー

AUSの自然、頑張って写真に残します!
  • 2011/01/17 18:27

只今、南蛮は宮崎に来ていますゥ。

あいにく波は小さいですが、焼酎に毎回…ィャ…毎晩、KO負けしている私にとって『あいにくの波』は、体に優しくて◎

そんな南蛮は宮崎のsunsetも豪州同様good。
注)豪州に行った事無し
『日本に生まれて良かった~!』と叫んでしまいました。(ホンマです)

もう一ついうと、『何がイイって人がイイ!』コンビニ・GSの店員さん達、井戸端会議中のおばちゃん、毎朝散歩してる爺ちゃん、毎回いつもの所、いつもの時間、いつものように声をかけてくれます。
いつの間にか、それがないと気になって気になって…
今では見かけたら、私から声をかけちゃってます(笑)。

豪州もエエけど日本もエエどー!

本日も自称:伊良湖の特攻隊長、宮崎の海で勉強させていただきます☆

  • CSC中尾
  • 2011/01/17(Mon)09:20:23
  • 編集

Re:☆

へー宮崎ですかー
いいじゃないですかー
波も人も最高ですよね!
おまけに雰囲気もとてもよい

やっぱりに酒には負けてるわけですねー(笑)
それが売りだから、とことん極めるのがいいと思います!

こっちにくると改めて日本の良さを再確認させられます
アメリカの風は吹き止んだんですか!?(笑)

宮崎楽しんで下さい!!
  • 2011/01/17 18:31

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear