忍者ブログ

やるだけやった







ついに





課題をすべてクリアしました





IMG_1524.jpg





IMG_1507.jpg




あとは必要書類を提出して





神の審判をあおぐのみ











連日、





試験に講習に実習で





とても大変でしたけど





それにも負けないくらい





とてもとても楽しいオーストラリア生活でした











簡単にはまとめられないくらい





たくさんの出来事があり











たくさんの人たちに出会い











最高に充実した日々を





送る事ができました











ツイッター、ブログ、メール等で











みなさんからの暖かいメッセージ











本当にありがとうございました!!











おかげでここまで何とかやってこれました











日本に帰っても精一杯頑張ります!











これからもJPをよろしくお願いします!!













今日オーストラリアを旅立ちます











今まで行った事がない国をのぞいてみようと思います











たぶん音信不通になってしまいます











なので











次回、ネット回線をゲットするときまで











しばらく時間がかかると思います










ではその時まで











See U Next Internet !!
















サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Re:やるだけやった

お疲れ様でした!!

JUMBOさんの行動力とパワーはすごい☆

私も頑張らなければと良い刺激になります!


神様、微笑んでくれるといいですね~!

私で良ければ、なんぼでも微笑みますけど・・・えっ、要らないw!?
  • ヤマ
  • 2011/02/05(Sat)09:14:08
  • 編集

Re:Re:やるだけやった

今回は正直かなり疲れました(笑)
でも、気力があれば何事も成せると改めて実感しました。
あとは人の力、たくさんの人に助けられました。
みなさん本当にありがとうございます!!

もし試験落ちてたら微笑んで慰めて下さい!
  • 2011/02/05 10:06

Re:やるだけやった

感謝の心・・・スバラシイ☆

JUMBOさんも、周りの皆さんの事を助けてると思いますよ(´∀`)♪


もし万が一残念な結果だったら・・・微笑みどころか
ハグのサービス付けます♡ えっ、嫌www!?
  • ヤマ
  • 2011/02/06(Sun)01:15:50
  • 編集

Re:Re:やるだけやった

正直自分にはよくわかりません。
ただみんなが親切にしてくれる、このことだけは強烈に実感できます。

残念な結果だったらハグでは足りません。
もっと最上級でお願いします(笑)
  • 2011/02/06 08:34

Re:やるだけやった

最上級、良いですよ~w♡ ♡ ♡

でも、JUMBOさんサクッと合格しちゃうんだろうなw(´∀`;)
  • ヤマ
  • 2011/02/06(Sun)20:00:42
  • 編集

Re:Re:やるだけやった

落ちた時のために最上級考えときます。

もちろん合格もしたいです!

これでどっちにころんでもよしですね(笑)
  • 2011/02/06 20:36

Re:やるだけやった

私も、どっちに転んでもウフフ♡ ですwww!←キモッw
  • ヤマ
  • 2011/02/07(Mon)03:07:44
  • 編集

Re:Re:やるだけやった

結果が楽しみです!
  • 2011/02/07 06:24

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear