忍者ブログ

プライベートレッスン

ドキドキわくわくだー

どんな先生なんだろう?

かわいいのかな!?

キレイ系なのかな!?


そんな期待を胸に

地下鉄に乗り向かった

その建物はとても綺麗だった

明るくて広々している

色とりどりのユニフォームを着て爽やかな笑顔で

ひな鳥(初心者)の私を迎えてくれた


じゃー始めましょうかー

太くて低い声

淡い期待は裏切られ、屈強そうな男の先生がやって来た

もう目的は本来のものだけに絞られた

というか不純なものは振るい落とされた


そぉ、先日ゲットしたMacがまるで機能しないんです

i Phoneについで

i Phoneよりも、更に富士山級のメガトンBig Problemを抱えているんです


自らの力では解決不可能

おとなしく教わることにしました


さすがでした

1時間で20個程の疑問・難問・珍問を全て解決してくれました

悶々とした気持ちが晴れたー!

イェ〜イ!!









 みなさんも是非!!




サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー
One to Oneといって9800円で一年間プライベートレッスンをしてくれる

最初アップルStoreに行った時

Macを見てすぐに購入を決めた

Macが初めてだと言うと

このサービス(One to One)をすすめられた

けど、なかなか来られないので自分の力で頑張ってみますと断った
(実際は9800円をケチった)

すると、店員さんが余りにすんなり購入を決めた私に

「サービスで付けますよ」なんて言ってくれた

やりぃ

その後、他の割引プランも教えてくれた

素直に買いすぎたかな!?


タダにしてくれたレッスンの方は毎週素直に受けてます

メキメキ腕を上げてるぜぃ!! (なかなか行けないんじゃなかったっけ!?…笑)





拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんにちは!
名古屋へ着たときは是非飯でも。。
  • 筒井
  • 2009/10/22(Thu)08:28:05
  • 編集

Re:無題

コメントありがとうございます。

よい73でしたね。

是非是非お食事でも・・・!!
  • 2009/10/22 13:31

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear