忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

10.26.10:02

まただ


またしてもなっちゃった


やっと携帯2台持ちが解消されたと思いきや


今度は更にデカい

78ae3656.jpeg


パソコンが2台















こっちはさらにやっかいな問題になりそうだ


とにかく時間が掛かる


問題解決の方法は自力よりも他力が無難である


掛かる時間がまるで違う


自分の力では1つの問題に何時間掛かっても解決できないことが多い


しかし、教えてもらえばほんの数秒


問題にぶち当たったら素直に力を貸して頂いてる


問題は先方の都合だけだ・・・





解決まで溜まるイライラもキツい


とんでもない怪物を買ってしまった




Macの先輩、助けてーーーーー!!




サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー


拍手[0回]

PR

無題

ふふふ。
おれっちmacだぜ。
でも教えられる事は何もないぜ・・・(笑)

  • 2009年10月26日月
  • chimaki
  • 編集
Re:無題
そーなんだー
Macは使いこなせば最高のツールだね。
そして、とてもクールでかっこいい!
後者に惹かれて購入決めた。 なので操作で苦労するのはしょうがないかも......

もしかしてもしかすると携帯は...   i Phoneなの...???
2009/10/27 18:49
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら