忍者ブログ

刺客現る

 10年振りに日本の夏を味わいたいと、盆休みにオーストラリアから友人が遊びに帰ってきた。
再会は1年振りだ。 日本に帰るというより、日本を旅しに来ているという方が正しいかと思う。

自分がオーストラリアにサーフィン留学していたとき、仕事先(SUSHIレストラン)で彼と出会った。
地元が近いのとサーフィンが好きという共通点から、日に日にその距離は縮まっていった。
そして、滞在期限の頃、一緒にフィジーに旅立つ仲となっていた。 それからというもの、ことあるごとに再会・小旅行を楽しんできた。 今回もそんなペースで日本の夏を満喫しました。

まずは海に、その前にお土産をもらった。 サーフィンが調子良くなるサーフトランクス。

79b03f94.jpg


夏らしく白

デザインも悪くない・・・








しかしよく見ると・・・
96000733.jpeg


すしのネタ

ゆかりの品だが、サーフトランクスには・・・

レアもの(絶対日本にはない)





このトランクスを身につけ台風の大波に立ち向かった。 
すごい! いつもには無い感覚、確かに調子いい。 


そして3本目の波でやってしまった・・・a374f2d0.jpg 



呪いのトランクス









こんなお土産をくれたオーストラリアからの刺客TETSU
tetsu.jpg


日本はラーメン美味いねだって









海での遊び道具を失い、今度は2人山へと向かったのであった。





サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

New Articles

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear