忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 9 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

08.11.21:09

こんなのあり!?

 お盆ですね。 みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はこんな時、普段は行けないポイントに行き、よく波乗りをしています。
いつもと変わり新鮮で、刺激があり、とても楽しくサーフィンができます。

今年のお盆はオーストラリアから遊びに来た友達と一緒にサーフィンしました。
といってもオーストラリア在住の日本人です。

1年ぶりの再会で、その日は友人宅(実家)に泊めてもらい、翌朝海を目指しました。
明け方、大きな揺れと共に目を覚ました。 地震が襲ってきたーーー!!(ここは震源にかなり近い)
丈夫そうな友人宅で隣には友人が寝てる。 そこでは自分はとても落ち着いていました。
おかげで、少しずつ大きくなる揺れと長い間続いた地震を冷静に楽しんでいました。
(正直1人だったらかなりヤバかったと思う・・・笑)(友人は最後まで寝ぼけていた・・・笑笑)

まるで何事も無かったようにおいしい朝食を腹一杯食べ、とぼけた2人は海へと向かった。
曲がりくねった山道をやっとの思いで下りきり、ようやく海岸へとたどり着いた。 
5a7d1ff7.jpg


ここを過ぎれば待望の波が・・・

どこのポイントかな!?









台風が来ていた為、波は十分過ぎるほどあった。
2人は興奮しながら足早に海へと入っていった。 うぉー、いい波じゃん! 他に人はほとんどいない。 次から次へと来る波に2人で乗りまくった。 そこで悲劇が・・・ 











a374f2d0.jpg


やっちゃった

今度は真っ二つ

しかも来週試合だ

これはないよね・・・(涙)




サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら