忍者ブログ

こんなのあり!?

 お盆ですね。 みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はこんな時、普段は行けないポイントに行き、よく波乗りをしています。
いつもと変わり新鮮で、刺激があり、とても楽しくサーフィンができます。

今年のお盆はオーストラリアから遊びに来た友達と一緒にサーフィンしました。
といってもオーストラリア在住の日本人です。

1年ぶりの再会で、その日は友人宅(実家)に泊めてもらい、翌朝海を目指しました。
明け方、大きな揺れと共に目を覚ました。 地震が襲ってきたーーー!!(ここは震源にかなり近い)
丈夫そうな友人宅で隣には友人が寝てる。 そこでは自分はとても落ち着いていました。
おかげで、少しずつ大きくなる揺れと長い間続いた地震を冷静に楽しんでいました。
(正直1人だったらかなりヤバかったと思う・・・笑)(友人は最後まで寝ぼけていた・・・笑笑)

まるで何事も無かったようにおいしい朝食を腹一杯食べ、とぼけた2人は海へと向かった。
曲がりくねった山道をやっとの思いで下りきり、ようやく海岸へとたどり着いた。 
5a7d1ff7.jpg


ここを過ぎれば待望の波が・・・

どこのポイントかな!?









台風が来ていた為、波は十分過ぎるほどあった。
2人は興奮しながら足早に海へと入っていった。 うぉー、いい波じゃん! 他に人はほとんどいない。 次から次へと来る波に2人で乗りまくった。 そこで悲劇が・・・ 











a374f2d0.jpg


やっちゃった

今度は真っ二つ

しかも来週試合だ

これはないよね・・・(涙)




サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear