忍者ブログ

公園デビュー





みなさん





スポーツの秋ですねー





みなさんはこの秋にスポーツ、何かされてます!?











私はいつものごとくサーフィン





他はランニング、筋トレ、ピストバイク漕ぎくらいです。。。











先日





初めて





足を踏み入れてみました





近くのでっかい公園に











ランニングコースがあるんです





道を走ると信号が多い





公園の中のコースは信号が無い





道は大きさによって照明が変わる





細い道だと暗くて足下がみえない
(主に夜走ってます)





公園の中のコースは均等に電灯があって暗いところが無い





おまけに





多くの美ジョガーたちがいるときもある











もっと早く気付け





今日からランニングコース変更





近所の公園にします!











長い時間走り疲れてくるとテンションが下がる





でも





前方に美ジョガーの姿を捉えると





一気にテンションが上がる





抜いてしばらくするまでは。。。











でも振り返り顔を見るわけでもないし





挨拶をするわけでもない





ただ横を通り過ぎるだけ。。。











一体なぜ前方に美ジョガーを発見すると元気になるのでしょう!?





検証してみます。。。














PS 綺麗な公園です!




IMG_1254.JPG






 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Re:公園デビュー

「一体なぜ前方に美ジョガーを発見すると元気になるのでしょう!?」

お答えしましょう。

それが「本能」ですwww!


私はホントの意味で「公園デビュー」してみたいですw。
  • ヤマ
  • 2010/11/11(Thu)01:52:42
  • 編集

Re:Re:公園デビュー

まだ本能は宿っているみたいです。

このありがたい力に逆らわず素直に従っていきます。

デビューはどんなことでも楽しいですよ!
  • 2010/11/12 14:40

名古屋市内伝説

そのランニングコース…M城公園でわ!

何を隠そう私、3年前にそこで走り始め、一週間でやめてしまったという、いわくつきのコースなんです。。。

信じるか信じないか、走り続けるかやめるかは、アナタ次第です。
  • CSC中尾
  • 2010/11/11(Thu)12:20:02
  • 編集

Re:名古屋市内伝説

ですよ
まだ体が小さい頃によく遊んだ公園です。
思い出の場所なのでたぶん味方してくれると思います。
私はやめません! アメリカの風も吹かせ続けます!

最後に
今まで続いていたランニング
走る場所が変化しただけなので問題ないよー(笑)
  • 2010/11/12 14:48

ですね~☆

デビューはどんなことでも楽しい・・・ホントですね!

最近私、新しいことしてないな~と考えました。

そして今月、フットサル始めます!!

ルール全く知らないし(何人でやるのかも知らないw)
ボール蹴るの中学生以来だし、小指もまだ完治してない・・・
不安要素いっぱいだけどw、楽しみです!♪♪♪
  • ヤマ
  • 2010/11/12(Fri)23:33:04
  • 編集

Re:ですね~☆

いいですねー
新たなことへのチャレンジ。

ケガには気を付けてフットサル楽しんで下さい!
(追伸、球蹴りは超苦手分野です。。。)
  • 2010/11/15 11:02

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear