忍者ブログ

食秋3






最近





日が暮れるまでサーフィンしていると





少し肌寒い





空気が澄んで





空が朱色に染まり





とても感慨深いものがある





IMG_0818.jpg





こんな季節には





あたたかいものが欲しくなる





朝のコーヒー、長い靴下、湯船、ビールじゃないもの。。。





鍋におでんに彼女に家族。。。(笑)





伺った旧友宅で





こんなおもてなしを受けました





(ヒロ2、ごちそうさまでした!!)





IMG_5153.jpg





マイおでんセット





自宅でできる本格おでん





具材はお好みで





カラーは金と銀の二色





どちらも2980円
(詳しくはホームページをご覧下さい)





安いっー!!





お申し込みはこちらをクリック





クリックするだけで私に報酬が。。。(笑)





買っていただけるとさらに。。。(笑)





満足度アップ





卓上おでんセット





この冬に備えていかがですか!?





PS 博多のおでん屋台で一杯やりたい
(かねてからの強い願望です。。。)











後半の通販はお遊びなのでがんがんクリックしてみて下さい!!
(一切お金は取られません)











サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

わーい、食秋シリーズw!

おでんセット、いいですね~☆

家にあるとテンション上がりそう↑↑↑!!

コレ使って「小料理屋ごっこ」したいw!

私「美人女将役(願望w)」やるんで、JUMBOさんは「酔っ払いの常連客役」お願いしますwww。


私、明後日博多研修です~。

次の日休みだったら屋台レポートできるのに、
研修終わったらトンボ帰りです・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)チェッ
  • ヤマ
  • 2010/10/20(Wed)16:55:52
  • 編集

Re:わーい、食秋シリーズw!

非常に美味しゅうございました。

雰囲気も良く、いつまでも冷めない。。。
理想の恋愛のカタチですね。

酔っぱらい得意技です!
地でいけます!!
  • 2010/10/22 19:33

Re:食秋3

「欲しい☆」って思わずクリックしちゃいました^^;
冬はビールじゃないんですね?!
冬もビール☆最近は今さら【磯自慢】にハマっています。
(日本酒を好む女って…けっこう引かれるんですが、大丈夫でしょうか?)
季節によってカラダが欲するものって変わっていくのが不思議ですよね。
  • もんちぃ
  • 2010/10/20(Wed)16:56:35
  • 編集

Re:Re:食秋3

ありがとうございます!
報酬いただきました。。。(笑)

冬はビールはたくさん飲めないですね。
最近、日本酒に興味があります。
日本酒飲める女性、いいんじゃないでしょうかー

熱燗の季節ですね。。。
  • 2010/10/22 19:35

Re:食秋3

最終的に、女将役の私も酔っ払う設定で♪(私も地でいけますw)


雰囲気が良くて冷めない恋愛、してみたいどすえw♡ ♡ ♡
  • ヤマ
  • 2010/10/23(Sat)00:09:46
  • 編集

Re:Re:食秋3

そのまま朝までカウンターで寝てしまいます。。。(笑)

もっと簡単に恋愛ができたらいいんですけどねー
  • 2010/10/26 10:34

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear