忍者ブログ

今年もまたやってきました!

"今年もまたやってきました!”


タイトルにはこう書いたが


このことは私が


事前に知っていた事ではない


たまたま目の前に現れた今朝の新聞広告に


そのように書いてあったのである


ただ


この広告を見て


これはみなさんに伝えておかなければならないと思い


ペンをとったのである。。。





名古屋人なら誰もが食べたコトがある


そしてそのほとんどの人がその味が好きである


微妙な加減のスープが持ち味


麺にも若干個性がある


サイドメニューにスイーツなんかも用意してあるこの店


赤い器が特徴です(今は何色かな。。。!?)


”絶品ソフトクリーム”と”とても使いやすい”先割れスプーンで有名な


みなさんご存知のこの店


今週末だけのビックSALE!


全商品半額になります!!


久しぶりにこの味確認してみましょう…(笑)











サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー

拍手[7回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Re:今年もまたやってきました!

すがきや!

ここって、インスタントの味噌煮込みうどんも作ってますよね!?

私、名古屋研修の最終日にお土産としてスーパーで
沢山買った記憶があります!(かさばってしょうがない・・・w)

名古屋グルメ LOVE!!

久々にシロノワールも食べたくなってきた~☆←今関係無いしw(´∀`;)
  • ヤマ
  • 2011/03/05(Sat)00:25:31
  • 編集

Re:Re:今年もまたやってきました!

よくご存知で。。。
ラーメンは店舗にありますが、味噌煮込みはインスタントしか見た事ないですね。
名物に乗っかってるんかな!?

コメダの名作も知ってるんですねー
週明けにコメダで打ち合わせなので”シロノワール”食べてみようかな(笑)

名古屋は個性的なグルメがいっぱいです(味も)
  • 2011/03/05 09:55

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear