忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

06.28.21:25

[PR]


  • 06/28/21:25

09.27.10:35

街へぶらり


 

名古屋に来て半年




正確には戻って半年




たまにピスト(自転車)で街に出る




気晴らし&仕事&トレーニング&買い物etc




そこには




ウィンドウに飾られた




現代風のマネキンが




本物の人間のように




本物の人間を越えている理想の人間のように




完璧なスタイルで




あらゆる衣装を身にまとい




異性を惹き付ける仕草で




24時間気を抜くことなく




完璧なポーズをきめている









視線を感じつい振り返ってみると




彼女らのまなざしだったりする。。。




IMG_2288.jpg









その中でも




私のお気に入りは




IMG_2811.jpg




彼女達の中の1人




IMG_2021.jpg




ここにも1人









一方こちらはメンズ




IMG_3750.jpg




彼らも女性陣に負けズ




がんばっています!














座っているマネキンの女性のポーズに




何とも言えない魅力を感じます。。。












サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー


 

拍手[0回]

PR

待ってましたw!

彼女達なんですね~、JUMBOさんを魅了してやまないのはw♡

内股座りと肩出しはポイント高いですね☆

私も彼女たちを目指して、今年の秋は「スポーツの秋」に決定!
(ダンスは年中やってますけどw)

メンズマネキンもカッコイイですね~。

私より足が細いのが若干腹立ちますけどwww。

  • 2010年09月27日月
  • ヤマ
  • 編集
Re:待ってましたw!
あの仕草には正直やられます!

通るたびについ見てしまう。。。

純血肉食系男子なので女性的な魅力にはとても弱いです。

私もテーマをもって秋を過ごしたいと思います。
2010/09/30 11:17
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら