忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

07.07.20:19

七夕(たなぼた!?)

みなさんこんばんは、今日は七夕ですね。

誰かと誰かが1年に1度逢える日、とかいうのはおいといて
 
願い事をする日、こっちの方が自分には大事なのです。
 
いろいろ考えたのですが、次から次へと出てくる出てくる。 かなり欲張りな性格。

数年前にどこかで七夕のイベントがありました。 みんなで短冊に願い事を書いて、願いを叶えよう! 
もちろん子供たちに混ざって書きました。 
 
今回はそんなイベントに出会えなかったので、自分の心の中で願います!

たくさんある中から絞りに絞って残った1つ

早くOOができますように!!090707_203146.JPG







もし叶ったら報告させてもらいます!




サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら