忍者ブログ

隣の客は…

みなさん、おはようございます!

出発が近付いて焦る毎日
(近々海外トリップに行きます)

でっかい荷物(中身はサーフボード)を空港まで送る事にしました

前例が無い作戦

成田出発なので、これしか方法は無かった


事前に宅配会社に連絡を入れ

引き取りにきてもらう


せっかちなわたしはその時間が待てない

「自分で持ち込みます」と一言


それから、
窓口となる営業所をi Phoneで探す

移動しながら、その近辺で探す

思うように近くに見当たらない

仕方なくコンビニの駐車場に入ってじっくり腰を据え目的となる営業所を検索する


この作業もせっかちな私には結構わずらわしい


すると、となりに客が

大きなエンジン音と共にデカい図体で小さな駐車スペースに割って入ってきた


なんだコイツ!?


えーっ!?


マジでぇ!?



となりの客は飛脚だった

私が今探している、よく柿食う飛脚だった(何事もなかったようにさらりといきましょう)


すぐさま基地を尋ね、そこへと向かった

荷物は無事に集荷され空港へと向かった


こんなこともあるんだなぁー



最近この手のことがよく起こる

ツキがまわってきたようだ…


神様に皆様に感謝!!










サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

うらやましー♪

Iphone&mac bookからの現地リポートまってま~す。

Jackにもヨロシクです。
  • m@sammy
  • 2009/11/07(Sat)12:59:14
  • 編集

Re:うらやましー♪

使い方はだいぶ覚えましたよ。
問題はネット環境、こっちは行き当たりばったり…

オッケー伝えておきます。
問題はどいつがJACKかわかるかな…!?

ジャーナリスト魂にかけて、現地の現在の原寸大のリポートお届けします!
  • 2009/11/07 21:16

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

New Articles

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear