忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

02.28.23:11

訪れたい場所

かねてから心に望む

一度は訪れたい場所

TVや雑誌で幾度となく目にした

南米の山間に存在する天空都市

昔からなぜか心に引っかかっていた

それが最近

身近なあちこちに現れる

久しぶりに会った友人が突然その話しをしたり

ふと開いた雑誌の中に特集として挙げてあったり

何気なく電源を入れたテレビから突如として現れたり

これは私に訪れが近付いているのかな!?

とりあえず思い願うことだけはしておきます

「願いは叶う」「思考は現実化する」この言葉を信じて

行けたらラッキー

思うのはタダ

「マチュピチュ」行きたーい!!

たまたま冷蔵庫に掛かっていたカレンダーです











サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー

拍手[6回]

PR

Re:訪れたい場所

私も行きたーい!!

なぜかココは小さい頃からずっと気になってる場所で、
行かなきゃいけないような気もしてます(´∀`;)

前世で住んでたのかもw???

  • 2011年03月01日火
  • ヤマ
  • 編集
Re:Re:訪れたい場所
たぶん近い将来に行く事になると思います。

準備しておいた方がよいですよ!

少し調べてみます。
2011/03/01 09:16

無題

Twitterでつながった女の子が南米に3か月旅に出ています。
Twitterで彼女の目で見たもの感じたものリアルに呟いてますよ-☆
今はカーニバル♪♪

  • 2011年03月01日火
  • もんちぃ
  • 編集
Re:無題
そーなんですかー
察知して便乗したかったです!
行きたくなったらつぶやけばいいんですねー
カーニバルも楽しそうですよね。
来年辺り南米行ってみたいです!!
2011/03/01 16:37

Re:訪れたい場所

じゃあJUMBOさんが行く時、こっそり付いて行っちゃお~☆www

  • 2011年03月01日火
  • ヤマ
  • 編集
Re:Re:訪れたい場所
私はいつも気まぐれに放浪してます。。。(笑)
2011/03/02 10:25
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら