忍者ブログ

この一ヶ月の出来事







2011年が始まり





数日も経たないうちにオーストラリアへの出国は決まった





ギリギリで申し込んだチケットがなかなかとれないため





出発の日にちは突然繰り上げられ





ほんの数日後に確定してしまった











目的は国際インストラクターの資格取得





試験日程を現地滞在日程の中に含むエアーチケットを握りしめ





試験の申し込みもせずに現場へ乗り込んだ





すべてはそこから始めた





決していい加減なつもりはなく





事前に申し込もうと思ったが急すぎて





間に合わなかったのである











まあいい加減な性格が手伝っている事は否めない(笑)











それでも現地での試験の申し込みは何とか完了し





次々出てくる課題をこなしていった
(実際他に試験だったり講習だったり実習だったりがたくさんあった)











ここでの1日は私にとってとても大切





毎日が全力投球であった











朝起きてシリアル食べて出掛ける





昼は家でパスタか外でマック





午後は自習に実習に講習





夕食前には海で練習





食後は机に向かい勉強





疲れて寝るのは一番最後





とにかく何かをやっていた
(遊びも含めて)





そしてたくさんの人に出会い





色んなものを見た











とても充実した日々を過ごしていたような気がする











思いもよらない新しい考えが浮かび











偶然とは思えない出来事が次々とたくさん起こる











私にとって決して忘れる事のできないとても大きな思い出となった

















恐る恐る一歩足を踏み入れた世界は





とてつもなく広く大きく





そこには存在していました











目指す世界が目の前に広がっている





思い描いていた世界が。。。











試験やら講習やらは踏んだり蹴ったりでしたが





確実に自分の目指す道が





そこにはありました











これは目で見て思ったことではなく





私の心が感じていたことでした











10年前にオーストラリアに行ったときに自分が感じた思い





それは





10年経った今でも変わることなく





私の心の中にしっかり刻まれていました











オーストラリアさん





来年もよろしくお願いしまーす!












DSC01667.jpg









サーフィンスクール、愛知県名古屋発サーフィン体験スクールツアー

 

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Re:この一ヶ月の出来事

すごい色んなことがあったんですね~。

JUMBOさん、どこに行っても大丈夫そうw。
何か神様も味方についてる感じwww。

来年もオーストラリア行くんですね☆
私もついて行こw!(←アンタ行って何すんのw???)


最後の一枚、ステキング♡ さすが海が似合いますね~!
  • ヤマ
  • 2011/02/16(Wed)23:54:06
  • 編集

Re:Re:この一ヶ月の出来事

そーみたいですねー
目の前の事に精一杯って感じでした。

私はどこに行っても平気です!
ただ、どこにも行けないのが真剣平気じゃない(笑)

来年もオーストラリア行きます。
しばらくステイしてますので、いつでも来て下さい!

なんか海外にいる時の顔がいつもとは違うって言われたので載せてみました。
自分では海外で大解放されてるんだと思います!

  • 2011/02/17 21:03

Re:この一ヶ月の出来事

お疲れ様でした!

年末に話を聞いた時には
すでに すべての日程が決まってたんだと
思ってました。

さすが、JUMBOさん!
期待を裏切らないおもしろさ(笑

JUMBOさんが
インストラクタースキルを上げたってことは
私のサーフィンスキルが
上がるも同然ってことですね!!


(他力本願なところは今年も健在です)

楽しい話と楽しいサーフィン、
期待してます!!楽しみです!!
  • Yossy
  • 2011/02/17(Thu)00:54:18
  • 編集

Re:Re:この一ヶ月の出来事

正直かなり疲れましたー
残念ながらもう若くはないんで(笑)

この歳でもまだ体当たりで突撃してます!
いのしし年なので突進ですかね。

自力本願がよいですよ!
そっちの方が断然楽しい。

楽しい話があるかどうかわかりませんが、聞いてやって下さい!
  • 2011/02/17 21:06

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear