忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 9 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

11.10.13:10

いよいよ

トリップ出発の日がやってきました

今回はかなり成長しましたよ

いつもならギリギリに超アバウトに荷物を準備するのですが、

事前に板を送り、

洋服などは圧縮パックして、その容量を減らし

綺麗に詰め込んでスーツケースに入れてみました(持っていないので借り物)


準備が整ったのは時間ギリギリ

でも、これは仕方無いですよね

いつものパット流を卒業し、ウィングナットをも超えるレベルでのこの作業 (詳しくはエンドレスサマー2をご覧下さい)

慣れない私は時間いっぱい掛かってしまいました


初めて経験するこの大変な作業

これから始まる未知なる世界への旅を考えれば

わずらわしいどころか、とても楽しくできました


みんなそーやって楽しんでるんだーって思いました

面倒だからって避けてたけど、やってみたらこれ楽し


旅立つ前に少し成長できました









サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら