忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

05.08.11:32

Go Surfing!!



初めて波に押された時の感覚



そのとき味わった感激



自分の体に走った衝撃



その後にわき起こった感動








それが忘れられなくて



海に通い続けています







今ではそれが形を変え



違った感覚、感激、衝撃、感動を味わいたくて



波に乗っています








唯一、始めた頃の感覚が味わえるのが



初めて波に乗る人の笑顔をみること








それが私を幸せにしてくれます










ということで



サーフィンスクール始めます!



初めての人、カップル、親子、大人の男性、大人の女性



レベルを問わず、どんな方でもWelcomeです



サーフキャンプもしたいし、見知らぬ土地へツアーにも行きたい



みなさんのたくさんの笑顔楽しみにしています



ホームページを作ってみました



http://www.go-surfing.com



(自分で作ってみたので問題山積みですけど。。。笑)



よかったらみてみて下さい、是非みてみて下さい、必ずみてみて下さい!!



よろしくお願いします!!!!!



ea95fa78.jpg





JUMBO  榊原英基





 

拍手[0回]

PR

Surfing School

こんにちは!

 なんだか楽しそうですね。

 私のなかで海はとても怖いけど・・

 (泳げます)

 一生に一度 Surf Torippu

 味わってみたいです!!

初トライする折 宜しくです^^ 

 



 

  • 2010年05月09日日
  • harpo
  • 編集
Re:Surfing School
こんにちは、ふと考えるだけでとてもわくわくします
確かに海は危険もあります
が、注意していれば楽しく存分に遊べますよ!
サーフィンだけじゃなくそれがキャンプだったり、旅行だったりすれば、楽しさ100倍です
海だけじゃなく山にも行きますよ!! 是非!!!!

2010/05/12 09:23

LINKアリガトウございます

LINK有難うございます。
サーフィンスクールのレポートも楽しみにしてまーす。

  • 2010年05月10日月
  • m@sammy
  • 編集
Re:LINKアリガトウございます
こちらこそいつもありがとう
頑張ってUPします!
空中落下たのしそーーーー!!!!!
2010/05/12 09:34
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら