忍者ブログ

納会


今年もついに終わりを迎えますね

みなさんはよい一年になりましたでしょうか…


最後の〆くくりに波の無い伊良湖を離れ、波のある厳冬の日本海に行ってきました


仲間と待ち合わせて北の荒れた海を目指しました



山には雪が…

かなり寒そう、はたして肝心な波はあるのでしょうか!?



途中、雪の降り積もる山合いを抜け、北の日本の海に到着した



太平洋とは違う海の色だった うねりはあるが割れてない

これではマズいので、少ない情報と限りある知恵を絞ってウェーブハンティングに向かった


海岸線を波を求めてあてもなく移動する(少しはあてはあるが…)

旅気分が味わえる


そして、波よりまず食の方の欲望を満たすことになった

名物をたん納(堪能)しました

とても美味しかった~



こうなれば、あとは海

満腹のお腹で暖かい暖房が入った車のハンドルを握り、眠気とたたかいながら日本の海を目指して行きました


湾の外に出ると、オンショア(吹き付ける風)が強くなりコンディションは良く無さそう

それでも、ここまで来たら引き返せないし、今年の乗り納めだし、やらずに帰る訳にはいかない



何カ所か通り過ぎ、ようやく波にありついた

不思議と風もオフショアで波もなんとかありました



現地の海の幸を味わい、波を味わい、海上がりに温泉で一年間の疲れを癒し

そして、地元に戻り納会に参加


最高の一年の締めくくりになりました



みなさん今年一年間ありがとうございました

来年もよろしくお願い致します!



の んびり気ままに旅に出る
う みを目指して見知らぬ土地へ
か らを破ったありのままの自分
い つもと違う感情、感激、感謝の気持


旅の魅力って絶大です!!






サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー












拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear