忍者ブログ

気づけば10年

みなさま10年間ありがとうございました!!

時が経つのは早いもので

スクールを始めて10年という月日が流れておりました

鳴らない電話を待ち

少しずつ海に行けるようになり

サーフボードの数が増え

今では沢山の方々の笑顔が見られるようになりました

時には辛い表情もありましたが

皆さまの良き思い出となっている事を心より願っております

サーフィンという楽しい遊びを覚え

1人でも多くの人へ

旅という刺激的な非日常を感じ

少しでもたくさんの方々へ

海を通して自然に触れその大切さを。。。

等々自分勝手な押し付けを日々続けてまいりました(汗)

伊良湖の海に始まり

内海、伊勢、静波、伊豆、福井、宮崎、台湾、フィリピン、ベトナム、オーストラリアと

皆さまのお陰で

いろんなところへと訪れることができました

大自然という大海原の中で過ごせる時間

日々波を感じられ

天気も良かったり悪かったりとありますが

総じて幸せな時を過ごせていると感謝しております

肉体的に少しずつ衰えがやってきておりますが

若手や周りの方々のサポートのお陰で

今でも変わらず海通いを続けられております

体が続く限りは精一杯頑張ってまいります

こんな私目をこれからも宜しくお願い申し上げます

ささやかながら10周年記念キャンペーンを開催いたしております

みなさまの海へのお越し楽しみにお待ち致しております!!

ジャンボ



下記リンクより

先着100名限定9月末日までスクール料金割引キャンペーン!!

ショップも在庫一掃セール50%オフ!!

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear