忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

08.25.01:36

大会を終え・・・

 茨城での常宿はすごい。 サーファーにとってとてもありがたいビーチの目の前に立っている。
海へのアプローチは徒歩、しかも海パン1丁。 上がればすぐシャワーでその後すぐビールに食事。
パーフェクト100点満点だ。 そしてポイントも夏なのに全然空いている。 BBQもでき花火も楽しめる。

朝日が昇ると共に起床し外の海を眺める
4bc45a1f.jpeg


そこはこんな景色










朝食の前に1ラウンドし美味しいご飯を食べる。 一息つきまた海へと入る。 こんなサーフィン三昧の休日を過ごしてみたかった。 リラックスしてとても楽しかった。 これでいいんだ・・・

楽しい時間はこれで終わり。 帰り支度を整え帰路を急ぐ。 こんな最高の時間を過ごすと決まって悪いことも起こる。 

高速で3度の事故渋滞
IMG_0116.jpg


東京は真剣ヤバい








サーフィンでの心地よい疲れと渋滞での激しい疲れ、やっとの思いで帰宅の途につきました。




サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー  


翌朝いつもの部屋で目が覚めた。 

ふと空を眺めるといつもとは変わらない空がいつもとは違って見えた。

自分の気持ちに変化が起きているためだと思う。 

サーフィンを始めて15年、周りも見ずに夢中になって突き進んできた。 
必死に努力し頑張ってきた。 
その間に見えなかったもの見過ごしてしまったものをこれから見ていきたいと思う。 
できなかったこと、やりたかったことをこれから始めようと思う。 

サーフィンを始めてからの15年、これが自分の人生にとって1番大きな部分を占めている。 
自分の内面ではほぼ全部がこの経験から培われてきたものだ。 
こんな貴重な経験を胸に、新たな目的地に向かって歩んで行きたいと思う。 
1歩1歩着実に前進して行きたいと思う。

IMG_0118.jpg














拍手[0回]

PR

無題

お疲れ様です。以前からジャンボプロのブログはちょくちょく拝見させていただいておりましが、初めてコメントさせていただきます。

短くも長い試合生活だったと思います。本当にお疲れ様でした。

ジャンボプロは覚えているかいないかわかりませんが、以前からちょくちょくロコではお話をさせていただきましたし、最近では僕のチームカラーのインピンをお貸しして乗っていただきました。

僕のような初心者に毛がはえたぐらいの者にも優しく接していただき感謝致しております。

人生と同じで、まだまだ道のりは長いと思います・・・。
これからもどうぞ宜しく&本当にお疲れ様でした。

  • 2009年08月25日火
  • ヒデ
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。
ほんと短くもあり長くもありでした。
もちろんヒデさんのこと覚えていますよ。 そのマッチョな体に憧れてます(変な意味じゃないです・・・笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
  
2009/08/27 19:30

無題

次はフリーサーフィンでくると良い!
今回は久々に一緒に波乗りできて楽しかったよ。

  • 2009年08月25日火
  • ひろし@千葉
  • 編集
Re:無題
だねー、やっぱ茨城最高だったよ。
久々に一緒に波乗りできたの嬉しかったよ。
これからはちょくちょくそういう機会あるといいね・・・
2009/08/27 19:33
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら