忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

05.06.21:23

よいん



休みは明けてしまいましたが



もう一つ



残っていたので



旅に出た方は余韻に浸って



出なかった方は旅気分を味わって



みませんか?



 



オープニングの波



ヤバくないですか???



そして、いろんなところへ行ってますね



最終章が



一番旅をした気分にさせてくれました




日本には



いいところが



たくさんありますね







行きたいところが



いっぱい



増えてしまいました








早く旅に出たい!




見なきゃよかったかも。。。









サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR

リンクありがとう

ブログの内容に関係のない事ばかりになってしまいますが、リンクありがとうございます。
なにげに「海から見た、ニッポン」を見た時、
坂口憲二のビデオだと知らなかったのでジャンボだと思った。
高校生(24、5年前)以来波乗りした事ないけど、いいなーと思いました。

  • 2010年05月08日土
  • やまぐち
  • 編集
Re:リンクありがとう
いいえ、とんでもありません。
久しぶりにいかがですか?
自分の師匠のルーツの板を授けたお方だとは。。。
存じ上げませんでした。
あの板がなければ、今の私たちはありません。
必ず海に連れ戻します!      なんて。。。
2010/05/08 16:35
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら