忍者ブログ

--Goin' my world-- 我が道、我が世界を思うがまま邁進するプロサーファー榊原英基のブログ
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

07.22.20:12

このタイミングで・・・

 来週から田原市の赤羽根海岸で、ロングボードの世界大会が行われる。
そのトライアルに今回参加できることになった。 地元での開催とホームブレイクでの大会、とても楽しみである。 試合に向け調整するため、いつものように海に向かった。 波は腹前後くらい、風も弱くまあまあのコンディション。 着替えて海に入る準備をする。 そこに1台の軽自動車がやってきた。

車から降りてきた地元のおじさん、とりあえず挨拶する。 聞くと今から釣りに行くらしい。 この辺りはサーフィンも盛んだが、釣りもかなりアツい。 フィールドは同じ海だが、ポイント(行う場所)はまるで違う。 唯一の接点の駐車場でおじさんと話ができた。 話もひと段落し、お互いの目的地に向かう。 その前におじさんが「これ持ってけ」と渡してくれた。
DCF_0282.JPG


自分で作ったネギ

3束くれたうち1束は友達に





なんていい人なんだろう、初対面の自分にいきなり自家製のネギをくれるなんて・・・(涙)

いい気分で海に入る、しかし、思うように乗らせてはもらえなかった。 何本もトライするが、満足のライディングができない。 粘って納得の1本を狙う、これが命取りとなった。 
DCF_0281.JPG


ありえない

このタイミングで折れるな
んて・・・(涙2)






くそーっ、こんなことでは負けません!   




サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら