忍者ブログ

グリーンルームフェスティバル2021

国内最大横乗りフェスの

グリーンルームフェスティバル

横浜の赤レンガ倉庫で行われた

EURO SURF STYLEのブースで

2日間すべてを出し切った

燃焼レベルは低かったかもしれないが(泣)

この舞台に立てていることが奇跡

数年前の不思議な出会いが

僕たちをここへと導いてくれた

すごいフェスなんです

絶対参加するべき

もう終わってしまいましたが…

そんなみなさんは来期を視野に

僕と一緒に目指そうではありませんか

とにかく楽しい

これに尽きます!

来春ここで是非お会いしましょー!!




EURO SURF STYLE

サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

PR

ウェイクサーフィン

みなさまこんばんにゃ

えげつないブログのスタートとなりましたが

ご気分を害されてはいないでしょうか?

わたくしこの度

○○○○を始めさせていただこうと

思っちょります

一体何かお分かりでしょうか?

感の鋭い方なら1発で御名答

そうなんです

タイトルそのものなんです(笑)

船舶の国家試験を無事通過し

ウェイクサーフィンの練習を始めました

みんなで楽しみたくて

楽しみの幅を広げたくて

サーフィンの上達に役立つと思って

いろんな思いがありますが

とにかく人生楽しむのが一番

をモットーに頑張っております

GWよりウェイクサーフィンスクールやっちゃいまーす!!



全貌は次回に乞うご期待!!

EURO SURF STYLE

サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

緊急事態宣言終了

3月に入り

県の緊急事態宣言が解けましたね

細心の注意をはらい

いろいろな海へと

行きたいものです

春も近づいてきましたしね

けど

今冬からハマっている

スノーサーフィンとやらも

堪能したい次第であります

パウダースノーが気持ちよく

あと何回降ってくれるか

冬の山も海も

どちらも楽しいですなー

食う寝る遊ぶ

陽水さんの名言

どっぷり昭和の方にしか

わかりませんわな(笑)

 

EURO SURF STYL
E

サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

雪山サーフィン

みなさまこんばんは

のんびりなアップになりますが

いつもお付き合いありがとうございます!

学生以来の20年ぶり

わたくし

雪山に返り咲きました

冬もサーフィン

海を渡り暖かい場所へ

を続けておりましたが

昨今のブームで移動に規制がかかり

国内を散策したり

雪山に気持ちが惹かれたり

ゆらゆらと揺れております

スノーサーフィンとやらが

巷を賑わし始めておりまして

興味津々の数年

ついに

その入り口に立つことができました

まだただのスノボですが

いつの日かの晴れの日を目指し

コツコツとトレーニングを開始しました

 

EURO SURF STYLE


拍手[0回]

明けましておめでとう御座います!

新年明けましておめでとう御座います!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

さて

2021の初乗りはというと

念願のジャパンシー

有名ブランドのジバンシーではなくw

動物園にいるチンパンジーでもなくww

お祝いのシャンパンチーンでもありませんwww

英語読みの日本海

吹雪く山を越え

大雨をしのぎ

オフショア快晴の海へ

新年早々の大当たりでした

寒さも緩く

波も豊富で

人もほどよい

おばちゃんの都合で早上がりになった以外は

すべてパーフェクト

何事もほどほどが丑年の秘訣なんですかね

モー最高

2021も1173乗りまくりましょー!!!!



サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

EURO SURF STYLE
ヨーロッパ 人気サーフブランドセレクトショップ

拍手[0回]

気づけば秋

みなさまこんばんは

夏を待ちわびて

厳しい冬を頑張って越し

待ちこがれた夏がやってきたと思ったら

あっという間に過ぎ去り

涼しさを感じるようになってきた

朝夕の空がとても綺麗です

眺めるチャンスがあれば

みなさま是非ご覧下さい

僕もできる限りお伝えしていきます

かしこ

サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー



ヨーロッパ人気サーフブランドセレクトショップ

拍手[0回]

夏の終わり

遅い梅雨明けから

凍るような海水

でも

お盆が明けたら

水温はぬるぬる

気温も下がらず猛暑が続いた

がしかし

9月に入るとさすがに気候は変わり

曇りの日が増えてきた

水温はまだ温かい

やるなら今でしょ!

スクール参加者絶賛募集中でーす!!



JP Surfing School
サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー


EURO SURF STYLE
ヨーロピアンサーフセレクトショップ


拍手[0回]

なかなか晴れない

あいにくの天気が続きますね

波はあるのに

雨が降るわ降るわ

海への足が遠のきますね

こんな時は

しっかり体を休めて

次なる戦いへと備えましょう

晴れたら肌も焦げますからね

日焼けも疲労困憊になります

備えあれば憂いなし

夏よ来い!

サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

EURO SURF STYLE

拍手[0回]

梅雨サーフィン

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

雨がなかなか止まらないですね

しかしながら例年の梅雨より

波が続いており

海は賑やかになっております

紫陽花も綺麗に咲いて

心を晴らすのに

一役かってくれてます

時折差し込む日射しは

危険なくらい痛い

もう夏はすぐそこ

サーフィンの準備は整ってますかー

変わらず海でお待ち申しております

サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

緊急事態宣言

愛知県の緊急事態宣言を受け

スクールはしばらく中止とさせていただきます

宣言が解除になりましたら

またみんなで海に行きましょう!

1日も早い終息を心より願っております





サーフィンスクール、愛知県名古屋発伊良湖サーフィン体験スクールツアー

拍手[0回]

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
JUMBO
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/12/09
職業:
Surfing Instructor
趣味:
Surfing,Trip,Mac,Camera,Imagine
自己紹介:
榊原 英基 
184cm 65kg
B型 いて座 

Comments

[04/27 ヤマ]
[04/26 T K ]
[04/26 harpo]
[04/26 ヤマ]
[04/25 T K ]

Blog Search

Archive

Trackback

Recent Trip

Google Analytics

Counter

QR code

Tide Graph

Twitter

Follow Me >>>

Music

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Gear